Search

「サンド」富澤たけし、木梨憲武へ石橋貴明の離婚でマジボケ「前々から不仲説とか出てる」 - スポーツ報知

hiburansemataaja.blogspot.com

 とんねるずの木梨憲武が17日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 番組には、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおと富澤たけしが生出演。木梨は局に入る時にカメラマンに撮影されたことを切り出し、相方の石橋貴明と女優の鈴木保奈美の離婚に触れた。

 木梨は「昨日の夜かな、マッコイさんから連絡いただいて、YouTubeで発表になりますってマッコイさんがちゃんと、丁寧に伝えてくれるんで。俺もびっくりしたんですけど」と明かした。続けて「先輩である、大昔から仲間である貴さん、これはしょうがないとしても、どう感じられました?」と伊達と富澤にふると「正直びっくりしました」と伊達は驚きの声。富澤は「前々から不仲説とか出てるじゃないですか。あぁって」とボケると伊達が「やめろやめろ。余計なこと言うな」と突っ込んだ。

 伊達から「直接連絡来ないんですか?」と聞かれた木梨は「マッコイさんからだけです。来ないですね、貴さんね。基本的に言えることは俺らガキじゃねぇから。6、70だから。人の家はあんまり深くわかんないから、誰しも。新しいシリーズが始まったっていうことだけです」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3z6XfSC
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「サンド」富澤たけし、木梨憲武へ石橋貴明の離婚でマジボケ「前々から不仲説とか出てる」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.