「MUSIC BLOOD」はMCの田中圭と千葉雄大が毎回1組のアーティストを迎え、そのゲストを形作るものをトークとスタジオライブで深掘りする音楽番組。今回は齋藤飛鳥、遠藤さくら、梅澤美波、松村沙友理、山下美月、与田祐希、高山一実、秋元真夏がトーク収録に参加し、デビューを振り返る。高山は2012年1月にパフォーマンスを初披露した当時について「物が飛んできたりとか、ブーイングがあるのを覚悟で挑んでいました」と明かし、松村は「終わったあとにみんなで褒め合いました。その後ステージに立つことの怖さから解放されたからか、メンバーみんなで泣きました」と語る。
ライブコーナーでは乃木坂46が、メンバー自身もファンも大切にしているというある楽曲と、“BLOOD SONG”にあたるもう1曲を披露。スマートフォンアプリ・smash.では、グループ卒業を控える松村へのインタビュー動画が6月11日(金)15:00に配信される。さらに地上波での放送直後には、乃木坂46をさまざまな角度から近距離で捉えた縦型のライブパフォーマンス映像「UNCUT」も公開される。
この記事の画像(全14件)
からの記事と詳細
https://ift.tt/2TOS764
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "乃木坂46「MUSIC BLOOD」に出演、涙したデビュー当時を振り返る(写真14枚) - ナタリー"
Post a Comment